人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
6歳
小学一年生
小学5年生
未分類
以前の記事
2022年 11月
2021年 11月
2020年 10月
2019年 09月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索
その他のジャンル

SOLO Live
SOLO Live_b0170373_7183777.jpg


29日、結局単独へいくことができた。

やっぱり・・って思ってしまって。夫が仕事休みだったのもあったので当日チケット買っていってきた。

7時半~9時の公演だったので5時半にお風呂にいれて6時にご飯をたべさせてからでかけた。
夫は不安そうにしていたけれど、9時半には帰宅できるとおもっていたのでおそらく大丈夫かと。。

結果なんとか大丈夫だった。
頻繁には無理だけどこれからこの時間帯の公演もなんとか無理したらいけることがわかった。

久々の舞台に心が躍った。やっぱり舞台はいい。なんしかNGKはテンションあがる。
息子がもっと大きくなったら一緒にお笑い見に行きたい。



誰にも需要のないライブレビューと備忘録




当日チケットをとるとO列の真ん中がとれた。要は後ろ半分と二階席はガラガラ
去年は埋まっていたはず。さらにおととしは即完売だったなぁ・・・
やはり思ったとおりDVDのカメラは入っていなかった。今年の単独はDVDにはならない。
やはり無理して行ってよかった


少し遅れて入ったときにはもう一本目の漫才がはじまっていた。
客層はやはり年齢層高めの男性率高め。女子中高生はほとんどいなかったと思う。

O列をとっていたけれど遅れたこともあり、後ろでゆっくり見た。
後にO列に移動したけれどOの15とか最高に見づらかったので結局後ろに移動した。
やはりNGKは真ん中より斜めのほうが見やすい。


ゲストにクロスバー。
内容は漫才一本にのこりは全部コント

「懺悔」「ドラムロール」「画家」「老人介護」「ライフセイバー」「クレー射撃」「のぞみ」

この中ではずるいと思いつつも「老人介護」「画家」はやっぱりちょっと好きだったし
「クレー射撃」は一般受けは絶対しないけど実に西森さんらしいネタ。Tシャツのネタに通じるしつこいしつこい感じ。嫌いな人は嫌いだと思うけど私は好きだった。
おんなじこと何回も何回も最初は腰が浮くぐらいうっとおしいのが一週回って「もうええって」って面白くなる感じ。
ネタあわせのとき大林君にはハマったろうなと(笑)
これ、二人の生声ならまたもう少し客もハマったと思うんだけど。

それにしても老人コスが多すぎた。でも最高に似合っていて面白い。
全体的に西森さんのキャラで笑わせるものと、西森さんのひねくれたものの見方で笑わせるものの二種類
それからしつこいネタで三種類か。
もう一パターンあったらもっとうれしかったけど。


おそらくこの中からどれかをKOCへ持っていくつもりなんだろうけど・・・正直どれもちょっと弱いのかなぁーと。
「ドラムロール」あたりなら一般うけするけれどこれも少し弱いか。どうかな。

いつもどおり構成もすばらしくよかったけれど、やっぱり前回のほうがよかったかな、
もっと言うと京橋での単独のほうがおもしろかったし・・・毎年やっぱりちょっとパワーダウンしてる感じはあるかも。
あと個人的にはゲストは去年のアイロンヘッドのようにもう少し下の若手のほうが新鮮味があって個人的には好き。



21時ぴったりで終わって最後クロスバーの二人とトーク。
前野が結婚して子供もうまれるらしい。知らなかった。
NGKで単独できる二人がうらやましい、俺たちは奈良健康ランドで新ネタおろした、と自虐ネタを披露。

西森さんは適当にコント作ってこれくらいで一時間半になるやろなーと思ったらぴったりだった
この才能いらんからもっと別の才能が欲しいと言っていた。

ゆっくり最後のトークをききたかったけれど息子の様子が気になる為失礼かとおもうけれど一番に退席。
久々に舞台見れて二人の漫才、コントを見れてうれしかった。
次はトークへ行きたいなぁ。いけるかなぁ。

今日のなにしよ?のロケ
SOLO Live_b0170373_8111457.jpg


あらま☆いい雰囲気
デートスポットロケの最後に二人のBL風のpvがロケの最後に流れるという珍しい構成
この後西森さんが大林君にキスしようとして叩かれるという・・

bgmはChe'Nelle のbaby i love you
二人のバックにこの音楽が流れてるのはそれはそれでなかなかにシュールでした

by monsterengine | 2013-08-01 14:26 | lw
<< モンスターズインク 昨日 >>