見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索

カテゴリ:外ごはん( 32 )
一心茶坊
b0170373_18320282.jpg


行ってみたかったなんばの隠れ家カフェでランチしてきました

b0170373_18320498.jpg


限定の定食
体によさそう!
きくらげのごま油あえの副菜が美味しかったなぁ
妊娠前から行ってみたかった所、図らずも職場の近くでサクっと行けてしまった。

これからチョクチョクお昼でかけてみようかな!

[PR]
by monsterengine | 2016-09-16 18:29 | 外ごはん | Comments(0)
エルマーズグリーンカフェ 北浜
b0170373_21015233.jpg


明日からシルバーウィーク
今日は私は仕事関係のお話で一足お先に北浜へ。
久々の北浜です。
エルマーズグリーンカフェでキーマカレー


b0170373_21015305.jpg


デサートも

b0170373_21015385.jpg


ゆったりできるカフェでした

午後から降園した息子を連れて夫が車で梅田まで荷物をのせてきてくれました。

三人で少し梅田ぶらぶらして、
その後実家へ。みんなでご飯を食べました。
私と息子は連休中実家です。
夫は仕事のため一旦帰宅。
21.22にまたきてくれます。
母は息子にぞっこんでデレデレしていました。


連休中は何して過ごそう?
明日から何しよう?





[PR]
by monsterengine | 2015-09-18 20:31 | 外ごはん | Comments(0)
ランチ
今日はベビーを母に預けて友達と西宮のルーナプレムってとこで友達とランチ

美味しかった〜!

b0170373_1793027.jpg

前菜



b0170373_179324.jpg

子羊のクリームペンネ
すごく美味しい!


b0170373_1793313.jpg

デザートはイチジクのチーズケーキとアイス

これに飲み物がついて1300円だから安いな〜!また行きたい!

メールでちくいち母から報告


b0170373_1793439.jpg

公園で遊んでたみたい!
他の子供たちに興味津々だったって。

私がかえったら…


b0170373_1793483.jpg


大の字で寝てました…


産まれてからはじめて預けてランチ。
たまには、たまにはいいよね!

それにしても勝手に母が買った服に着替えさせられている…(; ̄O ̄)
ま、まぁいいか
[PR]
by monsterengine | 2012-09-23 16:34 | 外ごはん | Comments(0)
グラコロ
b0170373_22555144.jpg


今年も期間限定
グラコロ食べた!

ご馳走様!
[PR]
by monsterengine | 2011-11-25 22:56 | 外ごはん | Comments(2)
焼肉
b0170373_20465875.jpg


b0170373_20465831.jpg


焼肉食べると陣痛来るって!

妊娠最後の焼肉へ行ってきました。
ここのロースは高いけど美味しい。


帰りにコンビニ最新スイーツを買ってきました。
後で食べるんだ。ワクワク。
体重のことはもう気にしないことにしたのです。


今日は赤ちゃん本舗に行って防水シーツとかキルトパッド、洗い替えのシーツを買ってきた。
布団だけじゃダメだったんだね。
色々いるんだなぁ〜
[PR]
by monsterengine | 2011-11-14 20:45 | 外ごはん | Comments(0)
シュリアルナ ナンカレーランチ
b0170373_20551444.jpg


昨日は梅田へ
体調もよかったしブラブラお買い物

昼はシュリアルナでナンカレーランチ
フォトが終ったし、授乳に入ると食べられないから食べおさめ。

ここのナンはもちふわで美味しいです。
ナンの下にはサフランライスが。
カレーも二種類。
食後のアイスチャイが濃厚でまた美味しい。
これだけついて1000円以下。
次に行けるのはいつになるかな?
[PR]
by monsterengine | 2011-10-30 10:05 | 外ごはん | Comments(0)
天王寺 サンミ ランチ
今日は昼から天王寺へ
気になってた自然派カフェサンミでランチしてきた( ´◡` )
b0170373_204325.jpg


身体によさそうなデリ三種とメイン
玄米ご飯が人気だけど私はもう少し柔らかくたいたのが好み


b0170373_2043454.jpg

食後につく豆乳プリンはすっごく美味しかった!
これどうやって作るんだろう?? なんともいえないやさしい味~
また食べたい!


ほっこりカフェもたまにはいいなぁ
でも店員さんマイペースで呼んでもきてくれなかったり…
お水いつまでももってきてくれなかったり、
デザート出すの忘れてたり。
かといって謝ることもなく、ほげほげ〜って感じの接客で。

ちょっとそういうのがあんまりだったかな~
でもランチはおいしかったです


今日はいよいよお腹がでてきたのでプチプラのパーカーワンピと
ジェラートピケで気になってたのを追加で購入してきました
[PR]
by monsterengine | 2011-10-21 22:31 | 外ごはん | Comments(0)
ルクロ 再訪
今日はこの間行ってとってもおいしかったルクロを再訪

b0170373_21451243.jpg

前菜はツナとポテトをトマトとバジルオイルであえたもの
おいしい!パンにはさんで食べたいかも

b0170373_21451325.jpg

メインは鯛のポワレ
皮がパリパリでうまー♪
クリームソースがカルボナーラソースみたいで濃厚

b0170373_21451466.jpg

デザートはババロアと焼き菓子と栗のパイ


とってもおいしかったです♪
この間行ってとっても美味しかったので出産前にもう一度行きたかったんです。

今回も期待を裏切らないおいしさ~

最後にお腹を見て「いつご出産ですか?」って声をかけてくださり。
サービスも気遣いも満点のお店でお気に入りです。



その他にユニクロでスリッパや、出産準備品の貼るカイロ(陣痛促進に使うらしいです。病院から必須指定されました)等を買い足して
リビングのラグや観葉植物をチェックして
帰宅しました。
来週はまたikeaにいかねば!


明日は検診です。赤ちゃん大きくなってるかな?
[PR]
by monsterengine | 2011-10-18 22:01 | 外ごはん | Comments(0)
jafance ランチ
日曜日に梅田のジャファンス
でランチしてきました

頼んだのは2000円のコースランチ

前菜・キッシュがチーズ味パイさくさくでおいしかった♪
b0170373_220674.jpg



チャーミー豚のクリーム煮込み ほろほろでおいしい
b0170373_220777.jpg


デザートのガトーショコラもおいしかった
b0170373_220730.jpg


全部おいしかったけどサーブのタイミングが遅すぎて
あまりに遅すぎると食べたのか食べてないのかよくわからなくなる??

同じようなことまたうだうだしゃべって後はまた産んでからだねって話をしたりしました

帰りにジェラピケで可愛いものgetして帰ってきました。
ほかにも可愛いもこもこガウンとかあって全部ほしくなります!
ジェラートピケ、最近手触りもごわごわでお値段も部屋着にしてはちょっと・・って
感じだったのですが
今入ってきてる秋冬物は全部手触りがふっかふかで久々にほしくなりました。
入院用に買っちゃおうかな・・・016.gif
[PR]
by monsterengine | 2011-10-04 14:53 | 外ごはん | Comments(2)
ランチ
昨日は検診だったので終わったあと
またまた御近所隠れ家カフェめぐり

こんなとこに?って場所にあります。

b0170373_7534353.jpg


食堂Milk
b0170373_7534480.jpg


アンデス地方テイストなカフェです
b0170373_753471.jpg


スープとミニグラタン
b0170373_7534827.jpg


ランチプレート
チキン南蛮と
近くのパン屋のバゲット
どっちもすっごく美味しかった!
b0170373_7534648.jpg


ボリュームたっぷり
[PR]
by monsterengine | 2011-09-29 10:42 | 外ごはん | Comments(2)