見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
たまごぼーろ

みゅいーん・・・・焼いてます・・・

b0170373_171368.jpg


なにかな?

b0170373_172576.jpg


たまごボーロつくりました。形が不ぞろいでいびつ・・・071.gif
でも簡単に作れておいしかったー さくさく、ふわっと口どけ。やさしい味。。

優しいおやつ○たまごボーロ
[PR]
by monsterengine | 2009-09-28 01:12 | 料理 | Comments(0)
pip/pi 靴

b0170373_1046278.jpg


後ろリ・ボンのパンプス

b0170373_1046256.jpg


後ろのラッ・フルリ・ボンやっぱり芸術的。

全然足痛くないのがすごい。

今期も同じタイプが出てますがこのグロ・グランリボンのタイプがやっぱり可愛い。

b0170373_1048067.jpg


靴大好きです。
大事に履ける靴そろえていきたいです。
[PR]
by monsterengine | 2009-09-27 10:49 | | Comments(0)
最近作っておいしかった料理

料理は毎日しています。
めっちゃ苦手なんですけど・・・。

昨日のごはん

小松菜とツナのサラダ
b0170373_10315139.jpg


適当に作った照り焼き丼
b0170373_10322858.jpg


やっぱり盛り付け適当・・
b0170373_10324052.jpg


ここ最近作っておいしかったレシピです

ビックリ♪超簡単なイタリアンブレッド
簡単だしおいしい!ごはんに入れる五穀を入れてつくりました。外パリパリ中もちもち。

豆腐の肉みそグラタン
大葉がいい感じでした!

てりてり鶏肉の温玉丼
温泉丼は鉄板ですよね・・・

チンゲンサイのツナ和え
これシンプルでおいしかった!
炒めるだけじゃなくてゆでてあえてもしゃきしゃきしてて。

鶏ももと茄子の南蛮
これは夏場お世話になりまくりました。
すっぱすぎず、おいしい!

写真とかとってみたいけど
いつも盛り付けがイマイチ。。どうしたら料理はうまくなるのかな?
いつまでたっても苦手なままです
[PR]
by monsterengine | 2009-09-27 10:40 | 料理 | Comments(0)
トート?
今月号のシュプー・ルで
チャリティー用のキャンペーンのトート
が安く出ている。。。
おなじみのラ・ドロー、KAO・N、MUV・EIL等等・・。。

気になったのはやっぱりラ・ドローの。

b0170373_13523956.jpg


シフォン&ツイードのコンビがかわいい。
ただやっぱり、今回当初の予定どおり、高島屋のほうを買おうかな↓。

b0170373_13541139.jpg


本当は全部欲しいけど、やっぱり1つだけ。我慢我慢・・でもどうしよ?070.gif
[PR]
by monsterengine | 2009-09-24 14:00 | ファッション | Comments(0)
チュチュSK
前々から気になってた

マーキュ・リーデ・ュオのチュチュスカート
を買いました

b0170373_221392.jpg

ジャケットと合わせた感じはこんなの

b0170373_1561433.jpg



お値段もプチプラだし、試すのには結構いいかなって。
また届いたらレポしてみます。

他にローズブリットのも可愛くて安くていいかも


b0170373_1571365.jpg


マーキュリーの黒はここのほうが在庫あまってるかも?→ここ
[PR]
by monsterengine | 2009-09-23 02:06 | ファッション | Comments(0)
キン・グオブコ・ント

キン・グオブコ・ント

優勝じゃなかったけど、お疲れ様でした。

1本目のジャルジ・ャルはちょっと点数低いかなって思った。
コントにおいて頭一つ抜けてると思うんだけどな。
でも「でかい魚のがしたなって感じです 釣りはやらないですけど」が一番面白かった。

モンエ・ン2本とも単独で見たネタだったけど
1本目はズキュンで笑って
2本目は
すぐ抜いたほうがええ派と
すぐ抜かんといたほうがええ派ーと

って所と

ここ矢ささらへんってきいててんで

ってところが笑った~。


ところで西・森さん、シャツKO・Cの冒頭インタビューでも
先日ブログで紹介した、私があげたシャツ着てくれてました~(涙

うれしすぎるっ!

個人的にロ・ッチよかった。しず・るは笑い所が終始不明かな。
サンドは自分のツボには嵌らなかったかな?

でも芸人さんが点数つけるのって、
売れて欲しくない妬みとかもあるから・・・微妙だね071.gif

[PR]
by monsterengine | 2009-09-23 01:00 | lw | Comments(0)
着てくれてるわぁ

先月このシャツ渡したんだけど
普通にライブ&オンラインラジオで着てくれて嬉しかった!

b0170373_1450559.jpg


実際は手触りのいいリネンチェックシャツで、
こういう色もありかな、と。。
zozoで見て店頭で見て。サイズチェックして。買いました。
品薄で取り寄せまでした私。。

素材は麻だから夏物なんだけど
おしゃれのオの字も知らないnsm/rさんは、寒くなったから長袖。
って感じで今着てくれました(汗
麻だから寒いよ・・・、、

きっと値段が1万以上することとかもわからないんだろうな~
でも手を通した時に素材が全然違ったし、
細身でラインも綺麗だから。かつ、ちょっとダサめな雰囲気が出るように&今までのチェックのシャツと
色味が違うように。

まぁ自己満足です。完全な!037.gif




追記~昨日この記事書いてちょうど・・

b0170373_14351649.jpg


b0170373_14352572.jpg


b0170373_14353394.jpg



似合ってるかもー056.gif
よかった

渡してからなかなか着てくれないと思ったけど、
ロケで着てくれてたんだー うれしい。



追記~

KOCインタビューでも着てくれてた。

b0170373_16185771.jpg



土・ダメに25日出るんですが、これも・・・

b0170373_16193483.jpg



やった~
似合うに会うよかったよかった☆
[PR]
by monsterengine | 2009-09-18 14:56 | lw | Comments(0)
アロ・ーズ20周年

アロ・ーズの2・0周年記念におなじみのブランドから
色々限定アイテムが出てるみたいです~

b0170373_16294160.jpg


アンティ/パストのソックス。コレ可愛かった~
3900円だし買ってしまおうかどうしようかかなり悩んだ!
ぱっと見るとアイボリーが激カワでしたが、自分のクローゼット考えると黒のロングソックスが
一番使えるかな?

b0170373_16303614.jpg


ツイード仕様のpi/ppi(でも私はグレー×黒レオパードのほうが好きだ!)

b0170373_1631977.jpg



ツイード仕様のラ・ドロー!これは可愛い!

b0170373_16313533.jpg


kao/nのワンピも可愛かった。

公式サイトもあるみたいです。通販できたら楽なんだけどなぁ。
[PR]
by monsterengine | 2009-09-09 16:32 | ファッション | Comments(0)
単・独ライブ
昨日のライブは本当に面白かった♪
京橋ほどはドキドキしなかったけど・・・
とにかくNGK自体がはじめてだったし。
KOCやM1に持っていけそうなネタもたくさんあった。
「海」と「ボーリング」がお気に入り053.gif

本当に楽しかった。

b0170373_116549.jpg


単・独限定ホログ・ラム仕様
ラグランのロンTはやめときました。

こないだのABCホールではコレを購入

b0170373_1181242.jpg


結構デザインも気に入りました。
私は西。森さんが着ていた黒で(ウ・ルフさんも黒着てた)。
天・竺の川・原さんと大・林さんはピンクだった
b0170373_119347.jpg


イベントTで言うとバトルオ・ワライヤルとダイナマイト関・西のも持ってる(笑)
なんか普通の人が着てたらおもしろいじゃないですか。
お前絶対出てへんかったやんていう。

↑の31日公演のTシャツは何かの折に普通に街で着てみようと思います。
[PR]
by monsterengine | 2009-09-07 11:15 | lw | Comments(0)
paul&joe sister
PAUL&JOE SISTER
がちょっとツボ・・・

b0170373_850585.jpg


袖がかわいい・・
b0170373_8512576.jpg


b0170373_851834.jpg



オンラインショップも9月中にはopenするみたいなので
チェックしてみたいと思います
[PR]
by monsterengine | 2009-09-06 08:52 | ファッション | Comments(0)