見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索

<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
クリスマス料理一部

リース型のポテトサラダ

b0170373_19201848.jpg


チキンもちゃんと焼いたんだけど撮れなかった071.gif
これと、チキンと、机にはシャンパンに入れたポッキーとリッツ。
クリームシチューでクリスマス
[PR]
by monsterengine | 2009-12-25 19:24 | 料理 | Comments(2)
char/a UT
オールナイトあけで眠いです。。

Char/a×UTのTシャツ買いました

b0170373_19104458.jpg


b0170373_191052100.jpg


6種類あったけど
この2つにしてみた。
特に黒のやつはゆったり長めでお部屋ではくのにもいいし。

帰りに前買い逃してたzar/aのショーパンも。
クラッチの具合とか安いのに好みです。

b0170373_19113937.jpg


これに前にセールで買ったアクセサライズのレオパードタイツとかを合わせたりしようかな。

b0170373_19124614.jpg


毎年アクセサライズのタイツを70%offで買うのが楽しみ。
今年も何かエグい柄を調達できれば。


b0170373_19175382.jpgb0170373_19181589.jpg
[PR]
by monsterengine | 2009-12-25 19:15 | ファッション | Comments(0)
コサージュ
昨日は神戸の栄町の海岸通りあたりに遊びに行きました。
クリスマスだし。

かわいいコサージュもらいました

b0170373_10565897.jpg



スモーキーピンク×グレーのコサージュ。
g/renie(グルニィエ)という、手作り作家さんのものです。
クリスマスプレゼントはまだ欲しいものが見つからなくて。

とりあえずこれもらいました。


b0170373_1155037.jpg



ピンとブローチがついてるので
髪にもいけそうです
[PR]
by monsterengine | 2009-12-24 11:07 | アクセサリ | Comments(0)
***
記録

西・森さん年明けにピンでメチャイケに出るみたいです。
それから年明けトークDVDが出ます038.gif
そんでDVDでこれ着てくれるって。

楽しみにしておきます***
[PR]
by monsterengine | 2009-12-24 10:52 | lw | Comments(0)
結局
結果は7位でした。

結婚のネタはba/seではあまり見たことがなくって。
単独と京橋で何度かだけ。
どういう魂胆で封印していたのかは謎だけど。

とりあえずしょっぱなから早口すぎた。
西/森さんの緊張すごくて、それにつられて大/林さんの口調も早まって。
結局何言ってるか、ネタ知ってる自分ですら聞き取れなかったです。
7位は順当だと思うし、しょうがないかなって思う。

でも実際舞台での漫才はおもしろいものが多いし
あれで「モ/ンエンおもしろくない」って思われるのがすごく悔しい。

普段の漫才は荒いし、きれいな漫才じゃないけどすごく面白いし。
ただこれ!っていう勝負用のネタがなかったのが敗因でもあるのかな。
最後まで飯の鳥人ネタみたいな鉄板ネタがなかったのが残念。

それでもファンは続けるし、舞台も行き続けます。

ふたを開けてみたら評価のできるようなきれいな漫才じゃなかったけど。

でも今回正直技術はあるけれど爆発的に爆笑したネタが少なかった気がします。
私が彼らに思い入れが強すぎてほかのネタを純粋に楽しめなかっただけなのかもしれないですけどね・・・。
[PR]
by monsterengine | 2009-12-21 09:56 | lw | Comments(0)
CHI/E 10/SS

今年買ったCHI/E MIHARAのブーティ
ものすごく活躍しました。
一気にCHIEM/IHARAの靴のファンに・・・

春夏も一足ほしいなと思っています。

2010/SSの靴が出ていました。

気になったのは
これ
・・・
b0170373_334945.jpg


b0170373_334206.jpg


このプラットフォーム、スタイルよく見えそう。。
ほしいな。

b0170373_347268.jpg



これ
も可愛い

b0170373_3472999.jpg


靴もさることながら↑のイランイ/ランのワンピ、裾が可愛いです!
[PR]
by monsterengine | 2009-12-20 03:49 | | Comments(2)
プレゼント渡せました
プレゼントは無事に渡せました037.gif

17日は心斎橋のaloaloというチーズ専門店でフォンデュを食べました。
そういえば去年は職場に監禁、、24日は会社で泊まった記憶が。
それは記憶から消し去るとして、
一昨年は神戸のスイスシャレーというところでチーズフォンデュを食べました。

一昨年、本格的すぎて白ワインの風味がきつい、、と後悔していたのに
今回もまったく同じ過ちを071.gif
本格的で白ワインが多すぎて口が子供の私にはちょっと大人の味すぎた。
相手はパクパク食べてたけど・・・
私はチョコレートフォンデュのほうがよかったな。

とにかく昨日一昨日は寒すぎました。
何をするにも寒くてオシャレも二の次に。
マリリンムー/ンのワンピースにカシミヤカーデ。FLOREN/Tのファーを着ていきました。
足元はCHI/Eのブーティ。


そろそろセールの予定をたてなくてはと
ブラブラと京都藤井大丸へ。

京都オペークのFLOREN/Tへ寄ってみるともう春夏物が。
裾がクシュっとなったベージュのパンツや、パワーショルダーのワンピース。
薄いピンクやグレーのレオパード柄のミニSK等が可愛かった。

editionで見たショート丈のダッフルも可愛かったな。


お買い物自粛中なので見るだけにしときました。

あれから男性物のネクタイとシャツが気になりすぎて
またほかのものも買いたくなってしまった。

今はやっぱりあんな派手な色よりはシンプルな黒のナロータイとかがいいみたいで・・・
関係ないですがキッコーマンのCMのさんまさんが着てるスタイリング、私好きです。

b0170373_010338.jpg

[PR]
by monsterengine | 2009-12-20 00:12 | おでかけ | Comments(0)
やぁ イケメン

今日はクリスマスプレゼントを偵察に・・・
ちょっと面倒だけどピンホールシャツを考えてます。

SHIPSのピンホールシャツがよかったので探してみると・・
私が買おうと思っていたシャツをかっこよく着こなしてる方が。

b0170373_1253721.jpg



グリーンのネクタイだって!お洒落!
ノットを小さめに綺麗に着こなしてる。


大のスーツ好きとしてはたまらないです。
クールビズ大反対!


本当はこういう濃い色が似合えばいいけれど。
勝手な趣味で明るめのラベンダーを検討中。
次はボルドーがくるとかチェックがいいとか。わかってるけどラベンダーがいい!

一応この辺のタイをセットで考えてます。

b0170373_12834100.jpg


b0170373_139949.jpg


b0170373_129015.jpg


↑この人がしてるのみるとちょっとイメージ違う・・

これに、チーフはこれ。
色は紺色に見えるけど、パープルとラベンダーのコンビ。
グレースーツに映えたらいいけど。。

b0170373_1314169.jpg


チーフもいい所のがいいとは思ったけれど、もうセットでプレゼントしたほうが
見栄えもいいしと。妥協します。

明日最終的にもう一回下見して、、買おう!
[PR]
by monsterengine | 2009-12-17 01:43 | 日々のこと | Comments(2)
サボ
du/rbuyのサボが気になってます

b0170373_1163826.jpg


Di・orやpip・piもサボを打ち出してきてるし、とても気になっています。
春夏はこのスタッズのサボ買ってみようかな??

b0170373_11107100.jpg

ニーハイやタイツとあわせたら早い時期からはけそう。

ファーカールのムートンのサボかわいい・・・もうどこにいっても手に入らないけど・・・
b0170373_11712.jpg


ほかにもかわいいサボがいっぱい・・
b0170373_118204.jpg


b0170373_1183414.jpg


このプレーンなやつもかわいいな。
b0170373_1185665.jpg



春夏、絶対一足ほしいです。
[PR]
by monsterengine | 2009-12-13 11:11 | | Comments(2)
KI/D BLUE
今年は不況なのかいろんなところで
可愛いルームウェアが発売されました。

でもルームウェアブームが来るずっと前から
常に可愛いルームウェア満載の
KI/D BLUE

b0170373_112433.jpg


この大きいヴィンテージっぽいお花可愛い・・
肩のデザインが可愛いです。

b0170373_11244413.jpg


これも可愛いな・・

冬のセールで、あればいいな
[PR]
by monsterengine | 2009-12-12 11:30 | ファッション | Comments(4)