見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ブルジョ/ワ パリジェ/ンヌコレクション
去年も購入したんですが
ブルジ/ョワの限定パッケージがかわいくて、購入しようか迷い中・・

今年はルナソルの新色を検討してたんですが
パッケージが可愛すぎて、うずうずします

b0170373_618186.gif


b0170373_6182495.gif


b0170373_6183053.gif


ちなみに去年の限定はこれ

b0170373_6231440.jpg


せっかく買ったのに、ほとんど使ってません(><)」
完全なパケ買いの典型です


後毎年チェックしてるプチプラコスメ kissのバレンタイン限定リップ
b0170373_6513751.jpg


あまーいチョコレートの香りで去年買ってハマったので
今年も買ってみようとおもってマス053.gif
[PR]
by monsterengine | 2010-01-27 07:09 | 美容 | Comments(0)
レインブーツ
かわいいレインブーツ見つけてしまった!

b0170373_431590.jpg

オデッ/トのものみたい。

ショート。かわいい!
[PR]
by monsterengine | 2010-01-27 06:05 | ファッション | Comments(2)
ASライン
アズノウア/ズのASラインという、海外出店用のラインが
試着してなかなかよかったので購入しようか迷ってます

このブロックチェックのワンピース。
ボトムは塩酸をかけた特殊な加工で、スカートにもなるし
ホルターネックのOPにもなるというもの。
ウエスト部分にゴールドの布がちら見えしてたり、なかなか作りもかわいい・・・。
請ってるなと思ったらやっぱり日本製だった。

b0170373_124567.jpg


ストライプも

b0170373_126951.jpg



トップスも裾にフリルがあって可愛い。
このフリルは取り外して首周りにかけることも可能。
b0170373_1262599.jpg


広がりは足りないけど、このチュールフリルSKも試着したらなかなか可愛かった。
b0170373_1265595.jpg


系統がまったく定まらないこの感じなんとかしたい。。
こういうの買っちゃうとバッグとか去年買った服とかいろいろ
つじつまが合わなくなるのです!
[PR]
by monsterengine | 2010-01-24 01:29 | ファッション | Comments(2)
気になるもの

先日用事で難波に出かけた時、ぶらっとお店よってみました。
いろいろ気になるものがありつつも、
いつも勢いで勝ってしまう自分を戒めて・・・ とりあえず考える、とりあえず考えると
ぶつぶつ唱えて帰ってきました。

気になってるTシャツ

b0170373_1844760.jpg


このTシャツが可愛い・・・。

b0170373_1845919.jpg


2010はスパンコールになってるみたいです!


※画像お借りしました



よくネットで見るセレクトショップさんが取り扱いしはじめてるplumpynu/ts
去年雑誌で見かけてからすごく気になってたんですが
Tシャツ見て欲しい熱がむくむくと。


他にもこのスカート可愛いです

b0170373_1881876.jpg


絶対他にないデザインだし、かなり気になってます。
去年InRedで黒ジャケとコーデしてるのを見て&おしゃれブロガーさんたちの
チェックをみてさらに気になりだした次第。

他にはd/urbuyのサボはMIEWES/Tからの入荷連絡を待ってる所。
b0170373_189166.jpg

黒にしようか白にしようか。

こっちもいいし
b0170373_1892623.jpg


スタッズのタイプも気になる~

他にはMUVE/ILのカンカン帽
b0170373_1895672.jpg

デ/ィクショナリーの☆のかごバッグなんかも気になります
b0170373_18103978.jpg

[PR]
by monsterengine | 2010-01-23 18:13 | ファッション | Comments(2)
avi/e春夏
avi/eの春夏新作のstylebookが可愛すぎる・・・

b0170373_4431285.jpg


b0170373_444037.jpg


b0170373_4441136.jpg


b0170373_4442252.jpg


b0170373_4442948.jpg


特にこのシャンブレのグリーンの形状記憶ワンピはかなり欲しいです。

後ろ

b0170373_445941.jpg


かわい~・・・!


薄いグリーンのスカートが欲しかったのでとってもhitです!
モデルさんも可愛い。

取り扱ってる所でモノがあれば試着して決めたいなって思ってます

サロペットのバックスタイルも可愛くて、どれもこれも欲しくなってしまいます。
[PR]
by monsterengine | 2010-01-20 04:48 | ファッション | Comments(3)
越前ガニ

福井へ越前ガニを食べに行きました

私が行った日は雪。
福井はもっともっと雪でした。

福井の樽海にいってきました。

かに。

b0170373_23305086.jpg


これで2500円!
ぱっとみ小さく見えますが、とにかく身がずっしり!
足にもおなかにもみそも身もぎっしりでした。
料亭や民宿で食べたらこの金額では食べられません。

蟹だけを頼んで食べるんです。

とにかく蟹!っていう人にはオススメ。

b0170373_23322879.jpg


蟹味噌がー

b0170373_23324357.jpg


外。
b0170373_23325615.jpg


お世辞にもきれいとは言えませんが、
とにかく大将がいい人。
5千円くらいの蟹を食べるつもりだったのですが
3千円程度の蟹でおなかいっぱいですよ、とりあえず3千円程度の蟹をたべてから
足りなければもう一匹いかがですか?とおっしゃってくださいました。

3千円の蟹でもうおなかいっぱい!でした~。



料理の後は三国へ足を伸ばして鷹巣荘の日帰り温泉へ。

源泉賭け流しで、露天から見える海がとっても気持ちよかったです。

越前のほうは観光する人も少なく。
もちろんこのお風呂も貸切でした。

ぬるっとしたお湯がとっても気持ちよかった。


福井は雪でした。
b0170373_2328711.jpg
b0170373_23281899.jpg


福井ではいろいろなものを食べました!
ソースカツ丼
b0170373_23284785.jpg


越前そば
b0170373_23404096.jpg


福井のお店居酒屋きんやで食べたぶり丼がとってもおいしかった!
b0170373_23413357.jpg

[PR]
by monsterengine | 2010-01-18 23:22 | おでかけ | Comments(0)
b0170373_16543035.jpg

b0170373_16543043.jpg

13日から雪の地方に来ています。

昨日から北陸は雪、雪、雪。

すごい雪。

雪掻きはじめて手伝いました。

蟹を食べに越前や三国に行きたかったんですが
この雪では峠越えは無理でした。


携帯ではじめて投稿…
[PR]
by monsterengine | 2010-01-16 16:54 | ファッション | Comments(0)
春夏メイク新色気になるものとか
気になってるD/iorの限定シャドウ・・・ サンク743

b0170373_23344459.jpg


タッチアップ、12日に時間があるのでいってみようと思います。
フェイスパウダーも綺麗で可愛い。
毎回ルックスに負けて買ってしまいます。


ルナソ/ルのネイチャーカラーアイ/ズ

b0170373_23364792.jpg


この色タッチアップしてきましたがきれいな色でした。

どっちか欲しいです。

今日は南船場のアクアガー/ルに空き時間の間ちょこっとよってしまった。
フィリップリ/ムのリゾー/トコレクションのベルトスカート、可愛かったけど全国完売でした;;
は、早いですね。

私はまた半額をいいことに何か買ってしまいました。
[PR]
by monsterengine | 2010-01-10 23:43 | 美容 | Comments(0)
移動につぐ移動でバタバタしております。。

新しい場所はネット環境がまだ整ってなくて
しばらくインターネットのない生活です。

部屋を掃除したり、見たくもないテレビをみたり!


インターネットから離れてみると
テレビをよく見るようになりました。

あとよく動きます。


今年はちょっとがんばれる自分になりたいです。

それからなまった体、ちょっと鍛えたいです
[PR]
by monsterengine | 2010-01-09 18:14 | 日々のこと | Comments(0)
レザー

このライダース買いました!

b0170373_17531519.jpg


オペー/クのセレクトに入ってたんですがフラミュー/ムというブランドのものです。

裾ひらひら
b0170373_17534031.jpg


b0170373_17534850.jpg



セール前に見てたんですがお値段もするし、
見てのとおりちょっと遊びすぎというか、
メタリックだの、パフスリーブだの、裾がフリルだのと
本当は定番な形を選ぶべきレザーJKが
こんな形でいいのかなぁとか。071.gif

bpのレザーも試着しましたがどうにもこうにも私にはハードすぎて。
それを甘く落とそうにも、落とせないので諦めてました。
これも似合ってるのか不明ですが
ここまで女性らしいレザーには多分この先で会えそうもなかった&
運よくセールにかかっていたのでgetしてみました。


色違いはこんな感じです

b0170373_17582074.jpg


シンプルな白Tにベージュのゆるパンツとか。
zaraのショーパン+ブーツとか。
シフォンSKにもあってくれたので、春先、今年の秋口とか活躍させたいです。
アウター3割引はちょっと大きいので嬉しかったです。
[PR]
by monsterengine | 2010-01-06 18:00 | ファッション | Comments(0)