見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
___
今日はほんと久々のLive。
色々あってから毎ライブはさすがにいけなくなっちゃったけど。
後ろの方からこそっと見る!

b0170373_16445872.jpg


おまけにこんなの持ってる!

楽しみ☆

明日はチケットの発売日。
お目当てのチケット、取れるかなぁ・・・?

いきたいライブ、いっぱいあるんです037.gif
[PR]
by monsterengine | 2010-02-28 16:53 | lw | Comments(0)
ひじき
最近ひじきが好きで狂ったようにひじきばっかり作っています。

b0170373_15494146.jpg


ひじきはカルシウムが豊富であり牛乳の約12倍。
約半分が食物繊維で ありごぼうの約7倍!!鉄分たっぷりで、レバー(鶏)の約6倍。

ひじきは美肌に効果のある栄養素で、皮膚を健康に保つビタミンA、
便秘 解消に役立つ食物繊維が豊富である。また食物繊維には肥満予防効果もある。


・・・てことでおいしいし、最近また食べ続けています。



細かく切った高野豆腐と炒り煮にするのも好きです。
ささみなんかと一緒に煮てさらにたんぱく質も取ろうと思ってます。
[PR]
by monsterengine | 2010-02-28 15:54 | 料理 | Comments(2)
ZAR/A ドットトップス

ZAR/Aで購入。

袖に半月っぽい肩パットが入ってるので肩にポイントができてかわいい

b0170373_4241242.jpg


リボンは自分でつけてみました。
なくてもいいかも?

ちょっとしたドットがほしくて。大きめのドットは自分にはカジュアルすぎて
似合わない気がしたのでこれくらいでちょうどよかったです。
3000円ぐらいだったかな??


着るとスタイルがよく見える感じでよかった
[PR]
by monsterengine | 2010-02-28 04:27 | ファッション | Comments(0)
FLO/RENT パンツ
春物お買い物報告2
2月入ってすぐぐらいにFLO/RENTでパンツ買いました。
b0170373_21271218.jpg


年末から春夏のルックブックを見てずっと気になってたパンツ。
この表面に加工がされたこのタイプの生地が出るのを待ってました。
(1月ぐらいは、もう少し厚手でこれと同じ形のパンツでした)

サルエルっぽくて、生地は麻の表面に加工が。
縫製は日本製ですが生地はイタリア製とのこと。

とにかく形が可愛いです!
これ一本あればすごく今っぽい感じになります。

サイズですごく悩みました。
ゆるく履くサイズ感が可愛いとおもって悩んだ2本のうちゆるめ購入。


写真じゃ伝わりにくいのですがとにかく何あわせてもかわいいです
b0170373_21343343.jpg


b0170373_2134511.jpg


去年のルル/パン/ソーのバックフリルタンクとかあわせても、可愛かったです。
[PR]
by monsterengine | 2010-02-27 11:20 | ファッション | Comments(0)
plu/mpynu/tスカート


plumpynu/tのスカート
b0170373_11541514.jpg


悩みましたが結局1月終わりに買いました!
買ったものぜんぜん写真写せてなかったので・・・やっとup

ボリューミーなフリルがすごく可愛いです。

昨日は暖かかったのでこれにレギンスのスタイリングで出かけてみました。
b0170373_11554462.jpg


暖かくなれば、こんな感じや
b0170373_11561434.jpg


こんな風に
b0170373_11564368.jpg


スタイリングしてみたい。

ただボリュームがすごいので
蜜蜂みたい(笑)
ウエスト周りをバンドで締める等の工夫で着こなそうかと思ってます。
心配してたより大人っぽく着れそうだし、よかったです。
[PR]
by monsterengine | 2010-02-26 12:02 | ファッション | Comments(0)
カットとAVEDAカラー
今日は神戸にカット&カラーに行ってきました。
私にしてはめずらしく2ヶ月半もあいてしまい
担当のNさんも のびたねぇ、と。

つかの間のミディアムボブでしたが、今日また前下がりのボブに。
またヘアアクセが無駄になってしまいました。
AVEDAのカラーは本当に色の出かたが綺麗で
髪にもやさしく気に入っています。

新しく綺麗な髪色のボブになれたので
気分がアガりました016.gif

終わりに今日はAVEDAのハンドクリームと、シャンプーのサンプルいただきました。
試すのが楽しみです。


b0170373_1143417.jpg



次はこれくらいまで切ろうかな?
前髪や、色味はこんな感じにしてきました。
b0170373_1143543.jpg

[PR]
by monsterengine | 2010-02-26 04:21 | 日々のこと | Comments(2)
今年も・・
今日はとても暖かかったですね・・・


ポカポカと! 春みたい・・・

クローゼットとか靴の整理をしていました。

色々欲しいものはあるけれど・・・今年は小さな目標をきめたので。
あまり洋服!洋服!ばっかりならずに物を大事にしたいな。
新しいお洋服を買っちゃうと、そっちばかり着ちゃうから。

去年買ったpip/piのサンダル

b0170373_16272138.jpg



ヌメ色でとっても気に入っています。

今年もよろしく。。 たくさん履きたいと思います。


これは去年買ってそのまま着てなかったavi/eのマキシワンピ。胸のリボンがポイント
b0170373_16334960.jpg


今年は着ようかと思います!
b0170373_16341899.jpg

[PR]
by monsterengine | 2010-02-23 16:52 | | Comments(0)
自分的リンク
もうそんなに?


単/独のV。ラストに大きく落ちを持ってくる手法はnsm/rさんらしくて好き。


全国区でまだ流れてないバージョン?


後半ネタ。和/牛もおすすめ


nsm/rさん、杉本彩と並んで全く違和感ない見た目年齢



年末の


後半。映ってませんがこの会場のどこかに私はいます。



あれから1年がたちましたか









おまけ。TVには出てないですが「次に来る若手はこの人達」というと通に聞こえるコンビ。

盛/山のツッコミの言葉のクオリティ
ノ/ブの言うとおり今年要注目の若手です。
ちなみにリ/リー。モン/エンと出てるときは「西/森さんに憧れてNS/C入りました」と言い切る調子のいい人です(笑)

※でもこれ見てみるとやっぱり飯や千/鳥が出るコーナーって面白いな~。ライブもハズレ無しだし。

奥/田の言葉選びのうまさは必見

[PR]
by monsterengine | 2010-02-21 14:28 | lw | Comments(0)
リメイクするんです

b0170373_231339.jpg



変形のボーダートップスを買った。


これに後ろにリボンをつけてダリ/アのトップスのようにならないかな、と思っている・・・。


裾4つにボタンがついていて、そこにひっかけたり、ひっかけなかったりして
ドレープを作ったり作らなかったりできるみたい。

プチプラTシャツ。
[PR]
by monsterengine | 2010-02-21 02:32 | ファッション | Comments(0)
bal/conyカンカ/ン帽

ba/lconyのカンカン帽

b0170373_23472932.jpg


去年fur/furのを買ったので買わないですが・・・
かわいぃ~

でも見た感じちょっと小さそうなのかな?ちょこんと乗せな感じかも。
私の持ってるのは結構頭まわりがゆったりしていて、髪型も崩れない感じですが。
こういうのもかわいいかも。
ツバがちょっと小さめな感じですね。キュート。

b0170373_23474451.jpg


とにかく可愛すぎッ

こちらで予約できます→
22日まで!
[PR]
by monsterengine | 2010-02-20 23:50 | アクセサリ | Comments(0)