見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索

<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
R/MK SPRING MODER/N
b0170373_11532961.jpg


R/MKの限定のシャドウが気になってタッチアップ行って来ました。

R/MKはベース、ファンデ、チーク、グロスとかなり愛用しているのですが
アイシャドウはゴールドラメの単色しか持っていません。

b0170373_11534877.jpg

このグリーンコーラルが気になって行ったのですが、
私がつけると目元が殴られた人のように・・・(涙
パレットの色は大好きなのに。。残念です。

モデルさん使用のグリーンもタッチアップ。
すごくきれいなグリーンで、最後のふわっと入れるイエローが絶妙!
かなり気になったのですが、ショウウインドウ写る自分を見て似合ってない事が判明(涙

結局普通のブラウン系のオレン/ジィブラウンに落ち着きそうな気配です・・・。
カラフルな色は、買う時は楽しいけれど実際使わなくなるんですよね。
私だけかもしれないんですが。


3色チークも秀逸でした。
RMKのチークはやっぱりすごいです。手放せないです。
ジェリーを使い切ったら考えて見ます。


そしてこのリップがすごく色がよかったです!

b0170373_1153394.jpg


どの色も素敵でした。
ベージュ系のリップは顔色がぼやけるので私は無理なんですが
ホワイトベージュが似合う人にはかわいいながらもモードな感じになりそうでした!
私はホワイトピンクを購入予定です。
どれもグロスとリップの中間みたいな感じで
ピンクやコーラルにライトベージュを混ぜたような柔らかな春色。
もれなくモードかわいい春の唇といった印象です。

春物のメイク関係なかなか気に入るものに出会えなかったのでよかったです!
[PR]
by monsterengine | 2010-03-30 12:15 | 美容 | Comments(0)
記録
<先週今週ぐらいの料理記録>
からあげ
二度上げと卵がいい仕事♪
b0170373_441049.jpg


お好み焼き
b0170373_4411273.jpg


大根
味見したから欠けている・・・
b0170373_4551183.jpg


手羽元のスペアリブ
b0170373_4412716.jpg


カルボナーラ
b0170373_4554037.jpg


チキン南蛮

b0170373_4463511.jpg


これ以外は大体スープか惣菜か外食かお鍋でした。
[PR]
by monsterengine | 2010-03-30 12:09 | 料理 | Comments(0)
はーラジオがいる

急遽ラジオが必要です。

4月からモンエ/ンのラジオがはじまります。
ABCなんで関西限定ですが。

レギュラーがパタパタと無くなっているので、どうしてもラジオが!

てことでこれ↓が欲しいがためにiPhon/eを買おうかと思ったり思わなかったりしています。


b0170373_2259599.jpg



iPo/d/iPho/neをドッキングすればリモコン操作で音楽の再生ができ、
充電も可能なコンパクトステレオシステムSC-H・C40とSC-H・C30をパナソニックが3月12日から発売
音楽を聴いている途中でも、iPhoneへの着信があると、着信音でお知らせ、内蔵マイクとスピーカーを使ってハンズフリー応答が可能
SDカードへのラジオ録音や最大8倍速のCD録音も可能


なんだって・・・。

でもこっそりアンチアップルの私はソニータイマーなんのその。
Sonyユーザなのでした。がーん。恥ずかしくないよ、恥ずかしくない。

でもSonicStageとmp3プレイヤーもバーテックスリンク→sonyの流れなので
いまさら・・いまさらiPhon/eなんてっ・・・><


悔しいですが基本は汎用性を大事にする私なのに
ここに関しては常にマイナーのままなのでした。
ここまで不便になるとは、iPodが出る時思わなかった。。。
そりゃATRACが生き続けるとは、思わなかったけれど。


そんなこんなで現在洋服熱急降下 家電熱あがりっぱなしemoticon-0115-inlove.gifです。


iPhon/eだからできること

iPhon/eができないこと


※しかしこのできないことを見ると欲しくなくなるな・・・やっぱり
 でも記事が古いから今はもうできるのかな?
[PR]
by monsterengine | 2010-03-26 19:11 | 日々のこと | Comments(0)
かわいい

ア/クアガールでかごバッグがたくさん新作。
ピンクのリボンがかわいい♪

b0170373_519334.jpg



こっちはもう少しこぶり。ベージュもいいな。
b0170373_523116.jpg


ボーダーのトートもリボンつけたりチャームで雰囲気変わりそうです

b0170373_5202846.jpg


かごだからお値段もお手ごろです。

アクア・ガールOnLine
[PR]
by monsterengine | 2010-03-25 22:15 | ファッション | Comments(2)
ロールキャベツ と記録
今日はロールキャベツにしました。

b0170373_3332023.jpg


写真がイマイチ・・・emoticon-0153-brokenheart.gif

いつもコンソメの薄味でしたが、このレシピで作ってみた。味がしっかりめで美味しかった。

簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ

焼きつけて煮込むのって初めてだったのですが、香ばしくてよかったです。


私は圧力鍋で作りました。

愛用は
フィスラーのビタクイック

これはガラス蓋付だからお得ですね。
年々価格が上がってますからもういつ買うかってだけですよね。
圧力鍋は私も1年ぐらい悩んでいたのですが、買って本当によかったです。
週3で、使ってます。
一生買い換えたくないと思ったので思い切っていいものを買いましたが本当に買ってよかった。
15分でキャベツはトロトロ~になりました。写真はそうはみえないですが


b0170373_445910.jpg



マグカップもほしいな→これ

b0170373_432270.jpg


それからバスマットも買いなおしたい
ここの
はいろんなブロガーさんの所でみて評判よかったので。。
ひとつほしいな。

b0170373_352125.jpg


それから
パイレックスのオイルスプレー


b0170373_434331.jpg


少ない油で調理できるらしく、使い勝手もいいみたいで!
うーん全部ほしい。
その前に掃除機新しいのがほしい。
そしてデジカメも買い換えたい。
さらにパン焼き機もほしい。もってない・・・。
[PR]
by monsterengine | 2010-03-25 04:13 | 料理 | Comments(2)
単独の。
水陸/両用ホバ/ークラフトですやん


[PR]
by monsterengine | 2010-03-23 14:56 | lw | Comments(0)
かばんがほしいですが

欲しいバッグになかなかたどり着かない。
理想を言えばもう欲しいバッグなんて無数にあるんだけれど、いかんせん
予算がない~emoticon-0170-ninja.gif

でもこれちょっと欲しい

b0170373_11212744.jpg


今期新作で、イベント限定色。
高島/屋は終わったけど河原町阪急では3/30までイベント中だとか。
黒も可愛いな。
マザーズバッグとして買ってる人よく見るんだけど、別に普段使いにしてもいいのかな・・?


このバッグ
もコロンとしてて可愛かった。
b0170373_12165520.jpg


似たようなのでこっちはもっとお手ごろ
b0170373_122335.jpg

トゥ/モローやアロー/ズで今期結構セレクトされてたー。
やわらかくてかわいかった。

Via R/epubblicaのスタッズバッグも可愛いな
このバージョンじゃないものがアロー/ズにあってなかなかポイントになりそうだった
b0170373_11404350.jpg


こっちはアクア/ガールでよく見たな。
b0170373_12233232.jpg


そういえばシーバイは
こんなお財布
も出してるんだ~
かわいいな
b0170373_12202923.jpg



話が財布にそれちゃったけど・・まぁ本当はこの辺がいつかほしい。
おそらく今年は無理だけど・・・
はぁぁ~、、Chlo/eのMAR/CIEかわいいよ~emoticon-0169-dance.gif

エルオンライン特集
b0170373_11415635.jpg


b0170373_11421393.jpg

[PR]
by monsterengine | 2010-03-22 12:30 | ファッション | Comments(0)
オールインワン
ツイッターはじめてみたんですが、さぐりさぐり・・
何が面白いのか私にはまだわかりません。ぼちぼちとやってます?


3連休私はかなりの暇人です。何の予定もない!
お買い物に行きたいのですが、行っちゃうと確実に買い物してしまうし
料理したりツイッターで遊んでみたり。しています。


オールインワンが欲しいです。


IEN/Aで見つけたこれ
b0170373_18533461.jpg


色違いのほうがデザインがわかりやすい

b0170373_18535520.jpg



はー・・かなりシンプル可愛い。
ぱっとみ地味ですが、首や袖のデザインが変わっていてかなりの着やせを期待できそう!?

ネットでは軒並み売り切れているのですが
お店にいって試着してみようかな?

こういうシンプルで単色だけど袖がフリルとか、弱いです。


3.1 phill/ip li/m initia/l のこのバッグもかわいい

b0170373_18584421.jpg



あー欲しいな。アクアガー/ルで取り扱うみたいです。
[PR]
by monsterengine | 2010-03-20 19:00 | ファッション | Comments(0)
色々
そんなこんなで神戸で気になったもの。
たいしてないんだけど・・
旧居留地のチャオパで見たんだけど
ダリ/アコラボのトート、リボンがピンクでかわいかった。
私にはちょっとかわいすぎるかな?ヌーディピンク×グレー
b0170373_14181225.jpg


ボーダーも。
b0170373_14182350.jpg



後swe/etなんかに掲載されてる安カワの靴
RANDAのフリルコサージュサンダル。4900円だしどうかな?と思って実物見てみたけど
なかなかかわいかった!
b0170373_14271582.jpg

思い切って赤でもかわいいのかも?
フラットが似合わない私にはちょっと冒険してみたい感じ。

後雑誌を見てずっと気になっていた靴下をgetしました。
結構ブロガーさんget率高そう・・・。
なかなか買いにいけてなくて、近くの靴下/屋は改装中で、、とのびのびになっちゃったけど。
黒は最後の1点だったのでよかった。

b0170373_14183969.jpg


b0170373_14261113.jpg


グレーも
b0170373_14262328.jpg

[PR]
by monsterengine | 2010-03-19 14:35 | ファッション | Comments(2)
神戸にいってきました
昨日は友達と神戸へ。
旧居留地にできたバーニーズニュ/ーヨークと栄町~湾岸あたりをぶらつこうと思って会った。

神戸はいつも旧居留地のCHES/Tでカットをしているので
定期的に来る&六甲に住んでいた時期があるのでなじみはあるのですが・・・
なんだかゆっくりまわるのは久々でした。

でも友達とショッピングっていつも思うけど難しい
ずーっとしゃべってしまって、ガッツリ買い物できなくて
すぐにお茶して、 お茶が終わったら既に6時・・

そこからぶらっとして、また飲み(笑)
何しに神戸にきたのやら

昨日はRed Shoes cafeに行ってきた
神戸でお茶するときはたいがいここだけど、他にも色々開拓してみたい・・・

b0170373_12544912.jpg

平日はハーフサイズのケーキ2種のセットがあるです。
チーズケーキおいしい。でも別にケーキの味がいいというより、ここは落ち着くからつい。

肝心の神戸のバーニーズニューヨー/クは個人的にはなんだかイマイチ・・・emoticon-0170-ninja.gif
まだ途中?なのか洋服がシングルハンガーに乱雑におかれてるだけだったかな?

ツイッターでつぶやいてみたら返事がきて、新宿は10階建てだとか。行ってみたい。。

栄町でかわいいヴィンテージショップも見つけてしまって、
また行きたいな。。


夕飯は中華街で飲茶を食べたのち、元町のイタリアンバールでワインとチーズのんで帰ってきました。
久々に神戸のルセットも行きたいけど、行くならやっぱりランチだな。

友人、来週から大分へ。
遊び相手が減ってとても寂しい~
[PR]
by monsterengine | 2010-03-19 13:06 | おでかけ | Comments(0)