見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日は

今日は梅田→難波のコースで
午後からbas・eでしてん。
しばらくbas/eお休みでしたが今週から夏休みってこともあって
行きたい公演全部チケ取っちゃったものだから
早くも予定がつまってしまい・・チケット取ったのにいけないライブも出てきたり。

とりあえず秋物ぶらぶら見て
サイハイソック・スほしいなーと思ってます。

N・INEのがかわいかったー。

b0170373_2305535.jpg


ボリュームあるからくしゅくしゅしてもいいし。

ほかにもベージュでドットに黒の太めのラインでしめられてるニーハイもあって。
ほしいなぁ。

ブロンドー・ルとかTabi・oでもたくさんサイハイソックス出るみたいだし
気になります。
[PR]
by monsterengine | 2010-07-23 23:25 | lw | Comments(2)
カット
今日は久々にカット。
前が5月終わりだったから、また2カ月たっちゃいました。

担当の人とは長い付き合いだから
おまかせで言っても気に入るカットにしてくれるのがうれしいです。
今回のカラーは
べージュカラにすこしバイオレットを入れて
ベージュなんだけど、黄味がでにくいように
夏なんだけど秋っぽくもある絶妙な色にしてくれた!
かなり気に入ってうれしいです。

ヘアスタイルは前回のパーマを使ったボブにしてもらった。
カラーが映えるように、あまり段のない、ちょっと重めなモードな感じになったかも。

帰りは秋物ちょこちょこ見てきました。
アクアガールでsaca/iのteeを見てかわいいな、と。
でもそれくらいかな。

ロー.トレのブーツがユーロの関係ですごい安かった。。
私は高い時に買ったのに~

後先日から気になってたものがありまして。。。
やっぱり気になるから買ってしまいました。


b0170373_22401233.jpg



ビ・リティスのグログラ・ン素材のプリーツキュロットです。

秋口まで着れる素材だし、迷ったけど可愛いから。。。

また写真とったらupします。
[PR]
by monsterengine | 2010-07-22 22:56 | 美容 | Comments(4)
浴衣

b0170373_11225323.jpg


去年京都行った時に買った帯と帯止め?
かなり地味だしチープな感じですが、色が気に入ったので。
これは内側に閉める帯じゃないですか?って聞いたらいいえ、というので信じてますがあってるかなー?
詳しくないから怖いけど。

b0170373_1111387.jpg


先日は祇園祭り→京都花/月のコースの時のコーデ。人多い。。
古い浴衣だなー。
バッグとか小物いい加減揃えたい。
地味ぃですね。

髪はラ・ドローのバレッタつけました。

b0170373_10582977.jpg



浴衣が地味なのでせめてものかわいらしさ。





京都は浴衣のヴィンテージショップが沢山あるから
年に一度友達と浴衣着て町ぶらします。すごく、楽しい。
まだ8月も浴衣着る。

次はぞうりとか籠バッグとか買いたいな。
[PR]
by monsterengine | 2010-07-19 11:56 | ファッション | Comments(0)
CITRU/S ストール
b0170373_18554710.jpg


この間spick and span N・obleで購入したCi・trusのストール。
あずき色?赤めの薄いパープル?なんといっていいかわからないのですが
色が気に入りました。



シルクウール。
mat・taのほうがポンポンがふっくらしているし素材もふんわりしてる。
でもこれはこれでなんかさっぱりしてて気に入りました。


b0170373_1984745.jpg


b0170373_19184640.jpg



一足も二足も早いですが去年の秋服にあわせてみました。
自分の持ってる洋服には何かとあいそうです。


・・・・暑いですね。
まだまだ先の話です。
[PR]
by monsterengine | 2010-07-17 20:51 | ファッション | Comments(0)
ローズウォーター
b0170373_1555101.jpg


普通の化粧水が重たくなってきたので
久々に化粧水をローズウォーターに変えてみました。


久々に使ってみたんですが、やっぱりいいです。
洗顔をガミラシークレットに変えてから
洗顔後も化粧水も何もいらなくなるようになりました。
昔使っていた時はどうにもこうにも乾燥が気になって結局リピートはしなかったのですが
夏ということもあって。かなり、イイ。

使って3日で顔のくすみがぱっときえ
ハリが出たような気がします。
香りも私は好きだし、リラックス効果があります。


秋まではこのローズウォーターで乗り切りたいです。
今はお風呂上り、ルイボスティ飲みながらこれでコットンパックをするのが
楽しみになってます。


ここで安く買えます→
[PR]
by monsterengine | 2010-07-17 16:18 | 美容 | Comments(0)
nan/o Lul/a
UKの雑誌「Lul/a」とナノがコラボしたみたいです

b0170373_1312812.jpg


雰囲気可愛い。

ひもが黒いリボンに変わるだけで。
でも私パーカー持ってるからな。


b0170373_1313998.jpg


大き目の書店とかショップで見れる場合はいつも立ち読みしています。。
[PR]
by monsterengine | 2010-07-12 01:33 | ファッション | Comments(0)
秋/物チェック

昨日は久々にお買い物。。
秋冬物のチェックはまだ早いって思ってたんですが
レッグウェアやタイツ類はもう陳列されてたりするのかな?
なんて淡い期待を抱いてぶらぶらしました。

まだまだセールって感じで
あまり目に付くものはなかったです。
15日に神戸にカットにいくので
そのときバーニー/ズNYにでも、よってみようかな?


いくつかセール品で気になったのはあったけど
我慢我慢。
今年は買い物控えようって決めたんです。
仕事もやめたしね!



そんな中ひとつだけ取り置きしたものはストール。
Citru/sというストールでm/attaのポンポンストールの類似品みたいなものなんですが
お値段が8900円とお手ごろ。
ストールに3万も出せないので、ひとつ買ってみました。
spi・ck&span Nobl/eで取り扱いがあって、かなり人気みたいです。

Nob/leは働いてた時はよくのぞいてたんですが最近足運んでなかったので。
他にもこっくりした秋色の夏素材の今着ると可愛い夏/秋物みたいなのが入ってました。

b0170373_14513115.jpg



色はベージュ(↑かな)、グレー、ライトグレー、カフェオレ
みたいな感じで
私はカフェオレとグレーのちょうど中間のパープル?薄いピンク?グレー?みたいな
微妙な色のを選びました。

顔色がよくなるかなと思って。
カット行く時一緒にとりにいってきます^^

他はまだ特に気になるものはなかったかな。
去年買った洋服を今年を生かしながら
何か買い足したいな。

その他はやっぱり家電とか食器。
テレビ、トースター、デジカメ、iPhone4、食器棚、ブラックパラティッ・シ

家電って見出したらきりがないね・・。


以上なんかしょうもない独り言でした。
[PR]
by monsterengine | 2010-07-11 15:19 | ファッション | Comments(2)
かでん

セールが始まっているんですが、
最近また家電熱があがってきています。

と、いうのも実はテレビを買い損ねたんです。
47か52型を買うつもりでいたのですが LEDになるのをまってたら
ずるずる3月に買えませんでした。

なので家電熱が下がらないまま夏になってしまったのですー。
6月に出たLEDレグザの値段がおちついたら、購入したいです。


てことで今さら何故かamadanaの2段トースターが欲しい。

b0170373_1103036.jpg


でも販売中止みたいなので、±0の

このトースター
が欲しい。

b0170373_13132525.jpg



他に欲しいものは
ビタントニオ



b0170373_1314043.jpg


ミニドーナツが焼ける2010Verが欲しい

b0170373_13144957.jpg



ワッフル焼きたい・・・
[PR]
by monsterengine | 2010-07-06 17:08 | 料理 | Comments(0)
最近よくたべてるもの
暑いから食欲があまりでないですね。


最近よく食べてるのはそうめん。

豚しゃぶそうめん


b0170373_23485773.jpg



お粗末なもりつけですが
ゆで豚+キャベツをそうめんにのせて
にんにく、しょうが、豆板醤、しょうゆ、ガラスープ、砂糖ごま油なんかで
整えたタレをかけて食べる。

すごい頻度でこれ食べてます。


「そうめんほど安くてうまいもんはない!
そうめんは単品で食べるだけじゃなく
動物性たんぱく質とタレをあわせて食うとしんじられへんくらいうまいけどな!」

と、モンエ。ンの西/森さんは力説されてました。
ほぼ同意です。


それから夏場は鶏ももとナスの南蛮煮込み

酢を使ったコクがある料理大好きなので
こればっかり食べてる

b0170373_23554416.jpg



おいしーよー


体重は変わらなくても、なんだかゆるんでしまったスタイル維持のために
ウォーキングとかストレッチはじめてみました。
お買い物は冬までお休み。
もっとお料理勉強しないとなー。
[PR]
by monsterengine | 2010-07-05 23:59 | 料理 | Comments(0)
meg maverick




6末に出たアルバム。
かわいい053.gif

ピコピコ中田ヤスタカ大好き。カプセルもいいけどこっちもいい。
ジャケ可愛い。
[PR]
by monsterengine | 2010-07-02 10:20 | 日々のこと | Comments(0)