見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索

<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
マグ
b0170373_1182048.jpg


欲しかったマグを買いました
ピンクは決まってたんだけど
セットでブルーにするか、パパのブラックにするか、グレーのゲジゲジ?にするか

結局飲み物がおいしそうに見える青にしました


かわいい
早速活躍しています
[PR]
by monsterengine | 2010-12-29 11:12 | 料理 | Comments(0)
年末は忙しい

昨日は敗者復活をテレビとユーストリームの配信と交互に見て
M・-1終わった後はト/ーテンのお疲れ様会の配信にモン/エンが出てるのを見たり
ツイッターチェックしたりで忙しかった

b0170373_1214253.jpg


スリムクラ/ブどっちもあら引き団とお笑いさぁ~んで見てたネタだったけど
面白かった


今日はこれからセールをちょろちょろっとチェックしてから
無限大でライブと夜からモンエ/ントーク
m・-1の裏話が聞けるかな?

テレビで見るお笑いも好きだけど
やっぱりお笑いは生舞台だね。
テレビで面白い人と舞台で面白い人は違うし

m-/1はなくなるけど、これから同じような大会ができると思うし
楽しみ。
プリ/マ旦那,学天/即 このあたりの若手が日の目をあびてくれたらな!

笑い/飯 いいともに出てるのちらっと見たけど
京橋でmcもこなすし、関西でもロケ、コーナー、レギュラーの舌×4とたくさんこなしてるから
安定感ハンパ無し!って感じですね。



ではでは、寒いけどイテキマス029.gif
[PR]
by monsterengine | 2010-12-27 12:55 | lw | Comments(0)
突然のSMAPの意味



ネットサーフィンをして流れ流れてみつけて
昔のSMAPの動画に衝撃(笑)
仲居君が別人・・・!わかーい!
でも、元祖アイドル♪っていう感じですね。なんか妙に尊敬してしまった!
今年は紅白トリを勤めるらしいですけど、昔はこんなにアイドルだったことを忘れてしまいますね。




さてなぜこの動画にたどり着いたかというと
こういう軌跡でたどりついております


先日のMステSPのV6のdarllingを聞いて懐かしくなって・・・からのこれ↓




そしてその流れからのこれ(笑)





そんでそこからの 冒頭の本家SMAPです(笑)
いややっぱ本家すごい←当たり前




この上二つの動画はもちろんv6じゃありません。
当時west sideというキンコン・ランディー/ズ・ロザ/ンのパフォーマンスです。
この会場の中に当時学生の私がいるというのは消したい黒歴史No1の事実。





こんな流れは私ぐらいかと思ったら結構ツイッターで同じ連想する人多かったみたいで
当時のウェッサイの人気の高さを思い知らされます。
いまやクイズ番組でしかお目にかかれないロザ/ン宇治/原が人気でしたね





以上、お笑いファンにしかわからないどうでもいい懐古でした031.gif


***

そんなことより今日はM-/1。
M-/1敗者復/活をユーストリームとテレビで見てたけど
モンエ/ンこのネタするかぁ?っていうのやってたので期待はしてません。
去年は大会前日に偶然話しする機会もあったりして
どうしても大会当日は自分の事のように緊張して楽しめなかったけど(←きしょっ・・・)
今年は出てないからリラックスして楽しめます^^
[PR]
by monsterengine | 2010-12-26 18:45 | lw | Comments(0)
クリスマスケーキ
b0170373_16305462.jpg


家の近所にかわいい小さいケーキ屋さんができた
今年はそこでケーキかいました


私はイチゴのショートが大好き
結局ケーキってショートケーキが一番だったりするよね


シンプルなイチゴのショートケーキが一番おいしい気がする
いろんな味をちょっとずつも楽しいけど
ホールで買うとあけたとき幸せな気分になるね



b0170373_1630568.jpg



至福のひととき・・・067.gif
[PR]
by monsterengine | 2010-12-25 17:22 | 料理 | Comments(0)
Merry Christmas
b0170373_1952550.jpg




よいクリスマスを・・・・069.gif





b0170373_1952818.jpg


b0170373_195285.jpg



今週頭、自分の中でとってもがんばった出来事がありました。
ほんとにほんとに大変だけど、乗り越えました。


だから自分へのごほうびに欲しかった食器買いました。
ティーマの15cmボウルも前から欲しかったのでかっちゃった。


他にも色々食器買いました。
円高還元中でお安くなってますよね。
他にも欲しくなっちゃうな
[PR]
by monsterengine | 2010-12-24 21:45 | 料理 | Comments(2)
そろそろ春の先行受注とかで出してて
気になるなー

b0170373_20385371.jpg


これかわいい・・・
ローファータイプ

b0170373_20392036.jpg

髪の毛のびてきたこともあり
来年はチェリーボン/ボン買いたいです。

b0170373_20391291.jpg

MilkTea色のプチリボン無しのプレーンタイプが気になる053.gif
[PR]
by monsterengine | 2010-12-19 21:47 | ファッション | Comments(2)
紅茶いれ
ナチュラルキッチンで保存容器を買った
b0170373_16132138.jpg


ティースプーンも♪ これかわいい
b0170373_16175788.jpg



紅茶の茶葉を入れた
ブラウンシュガーとシナモンパウダーも入れた
なかなか便利
b0170373_16195210.jpg


100円だしたくさんそろえよう
年始にやってくる紅茶の福袋が楽しみー
[PR]
by monsterengine | 2010-12-19 16:20 | 料理 | Comments(0)
シナモンロール
シナモンロールを焼きました016.gif

b0170373_14502228.jpg


ちぃーとへたっぴだけど・・・


b0170373_1446621.jpg

こんな風にくるくるして

b0170373_1446753.jpg

きゅってつぶす。。


思いのほかふわふわしたのができてちょっと失敗
シナモンもシュガーももっと入れたほうがおいしかったなー
またつくろっ
[PR]
by monsterengine | 2010-12-18 14:51 | 料理 | Comments(0)
トースター買いました♪ 三洋電機 SK-WA22
やっとトースター買いました
b0170373_15315875.jpg


おしゃれ家電で色々見てたんですが
庫内の広さで決めてしまった!
見た目も個人的に悪くないと思う

b0170373_15315958.jpg


中が広くてピザもやけるし

b0170373_15315945.jpg


グラタン皿が楽々二枚はいるのがうれしいー



今までありえないくらい小さいトースター使っていたので
感動です。。
さっさと買い換えればよかった。5千円程度なのに!

三洋電機 SK-WA22
仕様
[PR]
by monsterengine | 2010-12-17 15:40 | 料理 | Comments(0)
さむぃ・・・
今日はこれから9時からのトークライブへ行って来るんですが・・
さむっ・・・


久々にパンツ、はきました

b0170373_17492027.jpg


あたしはスカート派でパンツほとんどはかないので
これとこの2枚しかもってません・・

b0170373_17492628.jpg


どっちもチェックのすとんとしたワイドストレート?っていうのかな・・・

久々に着たらなんかそれはそれでよかったです^^
古いパンツなんだけど、どっちも形とか色が好みで
寒すぎる時期になったらいそいそと取り出します。。

↑のブラウンチェックのはウエストリボンがベージュピンクで
内側の見えないところにレースが入ってるのがお気に入り


寒いけどがんばっていってきます。。
[PR]
by monsterengine | 2010-12-16 17:51 | ファッション | Comments(0)