見つけてくれてありがとう
by monsterengine












































/===/
メモ帳
カテゴリ
全体
ファッション
アクセサリ
日々のこと
おでかけ
lw

料理
美容
映画・本・音楽
雑貨
赤ちゃん
外ごはん
赤ちゃんグッズ:産前
赤ちゃんグッズ:産後
赤ちゃんグッズ:手作り
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヵ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
編み物
3歳
幼稚園
グッズ
4歳
幼児教育
インテリア
キャンプ
5歳
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
検索

<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
socks
b0170373_2252880.jpg

ブロンドー/ルでショートソックス×2を買いました
絶妙な色とフリルのボリューム
白のショートは、甘くない感じのが欲しくて買いました。


tutuann/naでも一足買ったけど失敗・・色が微妙に淡すぎるのと
値段からして当然なんだけどレースの感じがやっぱり違って
リアルではけそうになかったのでお蔵入りに・・


手持ちの靴と色々あわせてみたり

ベージュ×フリル
本当はフレアミニなんかとあわせると可愛いと思うけどちょっと無理・・・
紺のmuvei・lのスウェットワンピとかだとあわせられるかも
b0170373_17132131.jpg


ベージュ×白
b0170373_17132838.jpg


黒パンプスとあわせた場合jkコーデなど
b0170373_17133674.jpg


chieのブーティからちらみせ
b0170373_17134434.jpg

[PR]
by monsterengine | 2011-02-28 17:18 | ファッション | Comments(0)
ご飯
b0170373_28115.jpg


b0170373_281360.jpg


昨日はお父さんとお母さんと飲みに行った

近所のお魚の美味しい店。

海鮮生春巻きおいしかったな。

昨日は実家にそのまま泊まって朝ごはん食べて買い物して帰ってきました
三人でご飯するの、久々だから楽しかったな。
[PR]
by monsterengine | 2011-02-27 19:07 | 外ごはん | Comments(0)
ボーダー
ka・o/nのリボンボーダー
クルーのカーデタイプの方、買いました
b0170373_13463738.jpg


でもVも可愛かったから・・・いえ、それ以上はいいますまい

買うつもりはなかったのに買ってしまったのは
ガラス越しのカフェで大人女子4人がケーキをたべてて
そのうちの人がこれ着てて・・・めっちゃ可愛かった!
髪の毛は後ろで束ねてて、ああ、いいなーって思ってから欲しくなりました
単純。。



インパクトのあるカーデだからあんまりごてごてしない感じに着たいなー
コットンのロングスカートとそのままあわせたり
b0170373_13465527.jpg



コットンスカートをベアトップみたいにしたり。。
夏の軽いジャケットみたい?
b0170373_13464673.jpg



b0170373_1347976.jpg

もちろん普通にパンツとか

靴は手持ちの物適当に、ぐるぐる。。

コットン×ウレタンっていうのが購入のポイントかも
コットンに化繊が入ると、生地はとたんに強くなるので
ずっと着続けられるかなっていうのがポイントでした

そういえば私衣料管理士資格2級っていう変な資格もってたなー
デザインとは名ばかり、学校ではエンドレスで生地に圧をかけて耐久性を検査する勉強ばっかしてました・・
おかげでどの組み合わせに一番ピリングが出来るか今でも覚えてるもんだから
結構役にたってるのかも??
[PR]
by monsterengine | 2011-02-26 10:50 | ファッション | Comments(2)
サロン
今日はサロンへ行ってきました

先日見てた髪型を見せて
黒髪にしたい希望を伝えると

べたっと黒にするより黒を線で入れてローライトつけたほうが
立体感が出ていいと提案されて
そのとおりにしてきました053.gif

ウィーヴィングカラーといって、細かく黒のラインを入れて
もともとの明るい色に黒を差し込む事で立体感を出す、、らしいです

最終的にカラーリングをやめたいと考えている、というと
「そこまでの意思があるの??それならやり方も変わってくる!」

とのことで・・・

でもやっぱり黒にして
明るくしたいって思うかも、と言うと
なおさらウィービングがいいんだって。


一度髪を黒くしたら今度明るくするのに髪にストレスがかかり大変なのだそう
だから、お試しで黒くしたい場合はベタで暗くするよりずっといいんだって。


で、仕上がりは思ったとおりの色になりました016.gif
黒くなったんだけど、ベタベタじゃないぶん光の加減では茶にも見えて
なかなかいい感じです

でもやっぱり黒にちょっと違和感(笑)
すぐなれるかなー?
きっともう少し暖かくなったら逆にダークヘアがいい感じになると・・信じてます(笑)

久々の神戸、帰りはちょっと買い物してきました070.gif

**今日のごはん**
b0170373_2346589.jpg


チキンの甘辛オニオン(これ好きー)→
ほうれん草の味噌汁
切干大根
山芋の千切り
[PR]
by monsterengine | 2011-02-25 23:51 | 美容 | Comments(0)
今日のご飯
b0170373_20575142.jpg


自炊がんばる
豚ももカツ、切干大根、ジャガイモの味噌汁
[PR]
by monsterengine | 2011-02-24 22:47 | 料理 | Comments(0)
b0170373_0314462.jpg


江戸川乱歩の孤島の鬼を読んでいます


最近東野圭吾とか作者忘れましたが告白とか悪人とか
ああいう本屋の手前に置かれてる現代小説ばかり読んでたので
新鮮かも


ずっと読みたかったやつなんで。
今、真ん中ぐらい
芋虫も読みたい
次読もう


今日の紅茶はジャルダン・ソバージュ
グリーンルイボスに甘いマンゴーとシトラスの香り
[PR]
by monsterengine | 2011-02-24 14:38 | 映画・本・音楽 | Comments(0)
今日は
b0170373_2175134.jpg


カレーうどんにした→
[PR]
by monsterengine | 2011-02-23 21:11 | 料理 | Comments(0)
すきー
いつ聞いても好きね



これも



雨の音楽だとfreetempoこれが好き

[PR]
by monsterengine | 2011-02-23 12:44 | 映画・本・音楽 | Comments(0)
髪型
カットとカラーの予約いれたので
髪型を色々物色中・・・

今回は髪の色を黒髪にしようかと!
でも黒髪はだいぶ難易度が高いので多分地毛に近いだいぶ暗めのアッシュブラウンあたりにしたほうが
無難かなぁ?


ボブからちょっと長めの肩にかかるミディアムになってきたので
パーマを生かしつつ形はなんとなくこんな感じにしようかなーと思いました

b0170373_14351873.jpg


b0170373_14352664.jpg


b0170373_14353349.jpg


んで、色はこんな感じの色で↓

b0170373_14353942.jpg



重いかなぁ?
どうかなぁ


髪の色で洋服の雰囲気も変わるしな


カラーはいつもAVEDAでやってもらってるとはいえ、
カラーリングが髪にいいわけないし
ナチュラルな髪型がもし似合うならそれのほうがいいかなって
黒くして失敗したらもとにもどそっかな
[PR]
by monsterengine | 2011-02-22 14:40 | 美容 | Comments(2)
ショルダー
今年に入って小さめの皮のショルダーが欲しくて
色々探してました

で、古着ショップでコーチの古いバッグとか見てたんですが
なかなか思うテイストのものがなくて・・・

雑誌見て形が気に入ったので買ってみました

b0170373_18315436.jpg


ジ/ーナシスのもの
今更合皮・・・071.gifって感じですが
お値段5900円ぐらいだったし、アクセサリー感覚で欲しかったのでつい。

斜めがけもできるけど肩かけにすると可愛いかな
b0170373_1832348.jpg


まちの感じが気に入ったかも

気軽に使えそうですね~
[PR]
by monsterengine | 2011-02-20 18:39 | ファッション | Comments(2)